FANDOM

「スーパーナチュラル」は、アメリカ合衆国で放送されているアクション・ホラー・サスペンスドラマ。現在シーズン11まで放送。シーズン11終了の時点で、全236話。シーズン12の放送が決定している。2005年9月13日にアメリカのThe WB系列で放送開始したのち、2006年9月のシーズン2開始からはThe CW系つにて放送している。日本では、スーパー!ドラマTVで放送。

サムとディーンのウィンチェスター兄弟がアメリカ各地を旅しながら、悪霊や悪魔、怪物、天使たちと闘うアクション・ホラー・サスペンス。基本的には1話で一つのストーリーが完結するオムニバス形式だが、2人の主人公の過去や宿命にまつわるストーリーも同時に展開する。

あらすじ編集

母が謎の死を遂げた後、父親に連れられ悪霊狩りの旅を続けたディーンとサムの2人のウィンチェスター兄弟は、22年後、別々の道を歩んでいた。兄のディーンは悪霊ハンターとなり父との旅を続けていたが、弟のサムは弁護士を目指して大学生をしていた。しかし、突然の父の失踪とサムの恋人の死をきっかけにサムは再びディーンと共に悪霊を狩る旅に出る。

製作編集

※作品についての製作の意図や成り立ちについて書きましょう。

ギャラリー編集

コミュニティ 編集

スーパーナチュラル Wiki (※アドミン募集中)

外国語コミュニティ 編集

Supernatural Wiki (英語)

※最新情報を求めています※
この記事は情報が古い場合があります。 スーパーナチュラルについての最新情報や未記入な事柄で知っていることがあれば、編集ボタンを押して情報を加えてください。エディタの使い方は、ガイド:エディタを使うをどうぞ。

作品を見た方は、是非コメント欄にレビューをどうぞ!

より詳しく語りたい方は、ブログを投稿してみませんか? >>>ブログ作成